「エレンの部屋」トークショーからのビデオ教材

The Ellen DeGeneres Show (エレン・デ・ジェネレス ショウ)という

トーク番組がアメリカで放送されてます。

yogapantseverywhere

昼下がりに毎日ね。まるで「哲子の部屋」?

ホストのEllenは女優でもあり、コメディアンでもあり、Gayでもあり、

とっても人気者なんです。

彼女はとっても面白いの~

そのトークショーから爆笑ビデオをマンツーマンのレッスン教材に!

生徒さまからのリクエストです。

Yoga Pants Everywhere!

http://www.ellentv.com/videos/0-bgc9d9w2/ (← Youtube開きます)

たしかに、アメリカではヨガパンツみたいなカジュアルな格好でうろうろしている人多いね。

職場にもそれで現れるって?

エレンの言うとおり、たしかに太目の方も多いかもね。

ヨガパンツって、400ドルもするの?

「素材があんなに薄いんだから、パンストにLulu Lemon (ヨガブランド)のラベルを

後ろにつけておけば、ヨガパンツ一丁あがりよ。やってみて!」

おっしゃるとおり!

私もこの番組好きで、Youtubeで観てます~

主婦には絶大の人気番組なの。

日本でも、今はケーブルTVで観れるんですって?!

ぜひお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です