教室生徒さんの反応は。。。?

先日のAERA Englishの記事を見てくださった皆様

ありがとうございます。

AERA English Eigostar エイゴスター

教室で子供達に聞いてみました。

私:「このページに見たことある人写ってませんか?beautiful ladyですよー」

みんな:「んー?」「どれー?」

私:「えっ?ホラ、よく見て。絶対知ってる人だから!LOOK carefully!」

みんな:「あっ!いたー!ほんとだ!いる、いる!」This one! This one!

ほら!ほら!と、子供達が大興奮して指差すのは、コチラ。

AERA English

いや、イヤ、そっちは、マッサンのエリーだよ(大笑)

ビュティフォー・レディ!(←たしかに、言いましたね、センセ)

素直なみんな、惑わせてごめんよ。

ああ、愛しき子供たち!

大好きです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です