「スピードラーニング」宝の持ち腐れになってませんか?

横浜市青葉区・緑区<英会話>エイゴスター

「Speed Learning」教材持っているけど、全然使えないのよね~。

と、60代生徒様から伺いました。

「スピードラーニング聞き流すだけで、本当に英語力つくの?」

これまで何度この質問を受けてきたか。

私のお答えは

大人には「NO!」 です。

お子さんと私たち大人の脳みそは、すでに一緒じゃありません。

(子育て中のお母様なら、分かっていただけますよね?)

げんに、聞き流してみてダメだった、という経験をされた方がほとんど。

じゃあ、どうする????

せっかく買った高価な教材、

私なら、活かせます。

 

「聞き流したけど、ダメだったじゃん!」

という方、私に会いにきませんか?

その教材、活かします。

マンツーマン英会話体験レッスン・お申込みフォームはこちらです。

*当英語教室の生徒様・保護者様で、この教材にご興味ある方は、お声かけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です