七田式 フラッシュカードライブラリー かな絵ちゃん

七田式 フラッシュカードライブラリー かな絵ちゃん

当サークルで使っているフラッシュカードのひとつはコレ

七田式 フラッシュカードライブラリー かな絵ちゃん英語セット (27,720円)

“>

私のは14年前に購入したのですが、1600枚入りです。

今のは1200枚だね。

かな絵ちゃんは日本語もありますが、もし購入されるのなら、英語セットをおすすめします!

日本語はママが説明(発音)してあげられるでしょう。

英語セットはCDも活かせるし、他のメーカーではこれだけの枚数をそろえるのは、大変です。

(Disney World of Englishがありましたね!そちらも教室で使っています。その説明は次回ゆっくり!)

公文の英語カードは薄すぎて、大量インプットには物足りません。

もしくは、私のように大量に買い足していくことになります。

興味が湧いたら、チェックしてみてください。

なお、このかな絵ちゃん、DVDもあるそうですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です