陰山先生の「くりあがりの歌」

私の英語教室でも取り入れている「100マス計算」

生みの親の陰山英男先生が手作りされた

「くりあがりの歌」がリリースされました。

なんと、歌唱もご本人です!

夏休みにクラスのお子様達と大合唱する予定です。

Youtubeでどうぞ。

 

「英語力」と同じように「数字力」(後の算数力ですね)も大切と考えるのが私の持論です。

英語教室ですが、数字力や右脳を発達させる取組みを「英語」で行っている当教室です。

ご興味のある方は、一度体験教室にどうぞ。

Eigostar Kids Engllish

100masu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です