トランプを大統領選から降ろす?問題のビデオ流出<英語ニュース>

今日の大統領選2回目討論会を控え、絶妙のタイミングで入ってきた

ニュース速報です。

2005年に録音されていたビデオが流出して、

トランプ候補がピンチです。

「スターは女性に対して何をしてもいいんだ」

と豪語するトランプ。

かなり卑猥な言葉が並び、さすがに

「ピーー」音が入っています。

字幕も入りますので、ご興味のある方はどうぞ。

同じ共和党のお偉方も

「もう彼を支持できない」

「彼には投票しない」

「彼を大統領候補から降ろし、副大統領候補のマイク・ペンスに変えるべき」

等々、さじを投げています。

ちなみに、この卑猥なビデオは

Washington Postからリリースされました。

話のタネに全部を見たい方はこちらにどうぞ。

アメブロ「トランプを大統領選から外す?これが問題のビデオです。」

trump-video-2005

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です