Eigostar Kids English Premium プライベートクラス教室規約

エイゴスターEigostar English Premiumプライベートクラス 教室規定

このたびは当教室にご入会いただきありがとうございます。本教室の教室規約についてご案内申し上げます。
ご一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

規約

1.当レッスンでは個別指導を行います。1回50分レッスン。
基本は月4回の指導で18,000円。
月によって回数が変動する場合は以下の料金を適用いたします。
月3回14,000円、月2回10,000円
月5回以上をご希望の場合はご相談ください。

*なお、資格受験対策の場合は、英検準1級以上、TOEFL、TEAPで以下の料金を適用いたします。
基本は月4回 20,000円。
月によって回数が変動する場合は
月3回 17,000円、月2回 12,000円
月5回以上をご希望の場合はご相談ください。

2.基本となる曜日・時間を設定いたしますが、講師と協議のうえ変更することが可能です。
学校行事や家庭の事情など、前もって日時変更のご希望が分かっている場合は、早めにご連絡をいただいた上で、変更または振替日を調整いたします。

3.レッスンをご欠席の場合は、講師までメールにてご連絡をお願いいたします。
生徒様都合でお休みのご連絡が当日になった場合(体調不良等含む)、振替・払戻し等の対応は致しかねますが、教材配布等出来る限りの調整を行いますのでご相談ください。

4.教材は各クラスごとに講師からご案内いたしますので、別途ご購入お願いいたします。

5.月会費は前払い制です。月の最終授業日に翌月分をお支払ください。
支払方法は、現金を所定封筒に入れてお子様にお持たせください。
オンラインの場合は銀行振り込みをお願いいたします。https://eigostar.net/info/bank-transfer-payment/

6.台風や大雪などの気象状況、またはその他特別の事情で教室開講が難しい場合は、
ご連絡のうえレッスン日を変更することもございます。予めご了承ください。

7.ご退会の場合は、退会する月の10日までに講師にお申し出ください。10日を過ぎてのお申し出の場合、翌月の月会費を申し受けます。

例:3月末日でご退会の場合、届け出は310日まで。

 

以上、ご不明な点がありましたら、講師までお問合せください。

Eigostar English 伊藤朋子

tomoko.ito@nifty.com

https://eigostar.net  「エイゴスター」で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です