You can’t go on like this! 便利な表現、映画Sabrinaより

映画で英会話

映画SABRINA「麗しのサブリナ」からご紹介するのはこのセリフです。

You can’t go on like this.

このままでいてはダメだよ、
こんなこと続けていられないよ

いつまでもプレイボーイDavidを忘れられない娘Sabrinaに

心配した父親がー

You can’t go on like this about David.

Davidのこと、ずっとこのままじゃダメだよ
(早く克服しなきゃ、忘れなきゃ)

ずっとウジウジしている娘を心配した父親の計らいで、

この後Sabrinaはパリ行くことになるのですが。

いいパパですね〜〜。

You can’t go on like this.

I can’t go on like this.

こんなこと続けてちゃ、ダメだ!

という時に使える便利な表現です。

お試し下さいね。

 

sabrina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です