Pinata! ピニャータ!手作りサプライズ!

二年生のAちゃんとママがピニャータを手作りしてきてくださいました。

突然のサプライズ!一同、狂喜乱舞です~

pinata-aya

 

これを吊り下げて、みんなで順番に棒でバンバン~、たたく~たたく~

パーン!と割れたら、Goodies(なにかいいもの、お菓子とか)が出てきます!

アメリカでは子供の誕生会でのよくあるイベント。

また幼稚園でもクラフトで手作りしたりします。

Aちゃん、ママ、ありがとう~!

そうそう、以前にも教室のお母様が作ってくださいました。

私がアメリカの幼稚園で作ったピニャータ版貯金箱はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です