みんなすごいです!児童英検結果

ハロウィーン時期にがんばった児童英検結果を返却しております。

お子さんたちの頑張りは、本当に素晴らしいものでした。

ぜひお家でお祝いしてあげてください!

児童英検は合否のないテストです。子供たちが目標に向かって進んでいくことに意義があると思っています。ですから、みなさんに拍手を!

その上で、今日ご紹介したいのは、コレ。

Goldテストで満点が出ました。当教室では3人目の100点ですが、システムが変わり

今回初めて「認定書」を見ました。へえー、こんな賞状を頂けるのですね。

gold100

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です