お家での声かけ英語-フレーズ募集!

ママ達からたくさんのアイディア頂いています。

今日は「家でも英語に触れるには?」のご質問。

家で子供に英語で話してみる!

これが親子でできる英語上達の最適な方法だと思います。

CDにも時折収録していますが、そのフレーズを応用して

家での何気ない一言を子供に英語で言ってみる。

既存のCDだけでは物足りない!?

そこで、「声かけフレーズ」を募集します!

これを英語で言いたいのだけど…

という日本語フレーズをドシドシお寄せ下さい。

「早くしなさいー!」

「ゲームは宿題のあと!」

などなど、使いたいフレーズや

いつも言っちゃってるなコレ

がありましたら教えてください。

英語でお応えいたします。

それをリストにすれば、私たちが知りたいフレーズ集が

出来上がりますね!

そのリストでみーんなの英語力がアップすること間違いなし!

そうなれば素敵!!ですね!

知りたいフレーズ、どしどしお寄せ下さい〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です