クリントン・トランプ討論会Presidential debate 「笑っちゃう場面」

クリントンとトランプの第一回討論会

ニュースでご覧になった方も多いのでは?

Debateというより、暴露大会?

悪口言い合い大会??

どちらにしても、ゴシップ満載で面白い(笑)感じでした。

「笑っちゃう場面」を集めた動画。

字幕もついて1分間。

お試しください。

トランプは急に

「Secretary Clinton! クリントン官房長官」 なんて呼び

「 I want you to be happy.」 ハッピー(いい気分でいてもらいたいからね~)

と、ミエミエの媚を売る。

クリントン氏が「大人」の対応に見えます。

トランプ氏はレスター・ホール氏(司会者)から

「あなたはHilary doesn’t have the presidential look. (ヒラリーには大統領らしい見栄えがない。=大統領には見えない)と発言していますね」と質問されると

 

She doen’t have a the look … I said she doesn’t have a stamina

 

「彼女は大統領に見える「見栄え」もないが、彼女には「スタミナ」がない、と私は言っているんだ。」

 

と、容姿のことから「スタミナ」に話を切り替えました。

 

どこから、スタミナ??の話が?

 

もう、小学生男子レベルです。

 

「I said There’s a person with a temperament that’s got a problem」

 

トランプが「(ヒラリーは)気性に問題がある人なんです」

 

ヒラリー 「Woo! OK!」

 

ヒラリーが肩を震わせて、面白い顔を作る場面!

funniest-debate

誰もが「それはお前のことだろ、トランプ!」とつっこみ入れる瞬間でしたね。

 

テレビの前でもコケてる方がいっぱいいたでしょ。

 

コントみたいです。

 

これも含めて、面白い部分を集めてある動画がUSA Todayから。

 

1分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です