「プラダを着た悪魔」映画で英会話力アップ

横浜市青葉区Eigostar English英会話・映画で英会話サークル

次の映画を選定中です。

公開から10年以上経つ今も、俄然人気の高い作品

「プラダを着た悪魔」

英語業界では、たくさんの教材が出版されていることから、英会話を学ぶにはうってつけの映画とされています。

ダサい女の子が変身する瞬間です↓

一度観たけど、どうだったかしら?

タイトルは聞いたことあるけど、まだ観てないわ

そんな方は予告編をどうぞ。

まずは日本語字幕付きを。

(「これは仕事に恋にがんばる貴方の・・・」日本語邪魔ですね)

次はアメリカ版の劇場予告編をどうぞ。

好きな映画を繰り返し観ることで

私達のサークルは英語力を磨いています。

毎回、実際に映画のシーンを観て英語表現を説明いたします。

また、実際に皆さんが使えるように

他の場面や例文も応用して、

練習もしています。

お仲間にどうぞ。⇒英語で英会話サークルはこちらです

Blu-rayも1000円です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です