映画で英会話サークル、メンバー募集中です

大人のための「映画で英会話サークル」が

第5弾!に突入しました〜

今回の映画は

バックトウーザフューチャー I

Back to the Future I

です。

映画で予言されていた、黒人市長は?

市長どころか大統領まで選出し(オバマ大統領)、

当時不動産王として悪名高かったトランプは

同映画の悪役のモデルになった人ですが、

そんな人物が今や大統領?!

その他、コンピュータがどれほど進化したか、

乗り物は?

衣服は?

流行り言葉は?

現代と見比べても、非常に興味深く、面白いです。

映画で英会話を学んでみたい方、ぜひいらしてください。

毎回和気あいあいと、爆笑ムードで進んでいますよー。

体験レッスンもあります。お申込みはこちらです。

詳しくはこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です