生徒様の英語ミュージカル!感動でした~<GWを英語で楽しむ>

横浜市青葉区英会話エイゴスター

GWに大学生の生徒様wちゃんの

ミュージカルを家族で観に行ってきました。

Model Production 2016 Ghost Light

image

大学生が中心のミュージカル、

学園祭みたいなのかしら?

なんて思っていたら、なんの。何の!

すごい大規模!本格的!めちゃ混み!長蛇の列!

image

ひゃー!

早速、パンフレットをチェック。

あっ、いた!いた!

可愛いねー、生徒様。

image

どれどれ、主役はだあれ?

ナヌ? キャー! あのKen Toyama?

NHKラジオ英会話で毎朝聞いている遠山先生!なんと!?

image
毎朝、いい声だな~、歌うまいなあ~、って思っていたのよー。

image

えっ?このミュージカル団体のOBだったのね?!

Ken Toyama先生の英語と演技が観れて、本当にラッキー!

Directorは。。?

Masumi Koguchiさん

なんと、娘が小さい頃に夢中で観ていた英語劇の主催者!

出演もされていて、公演後によく抱っこしてもらったりして、

娘のなかではアイドルでした~!

image

すごいなー。懐かしい!

舞台上での挨拶はなかったので、実際のお姿は見えませんでしたが。

ちなみに、超!歌が上手い準主役級のお若い女優さんだなー

って思っていたら、同じKoguchiさん?!

Masumiさんの娘さんね!

小さい頃から、歌が上手だったわーー!そういえば!

こんなに大きくなられたんだ!!

色々な事が繋がった1日でした!

Wちゃん、素敵なミュージカルをありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です