<こども英語教室>お月謝お支払いと対面レッスン移行時期について

横浜市青葉区英会話Eigostar English こども英語教室

大人・子供マンツーマンレッスンに続き、こどもグループレッスンでもオンラインを開始いたしました。
初回はハプニング続きでしたが、皆様のご協力に心より感謝いたします。ありがとうございます。
グループレッスンのお月謝お支払い方法と対面レッスン再開時期について、以下のお知らせがございます。

(1)こどもグループレッスンお月謝お支払いについて

お月謝お支払い方法につき、「(集会所での)対面レッスン」開始時に
直接頂きます。従来通りに、お月謝袋をご利用くださいませ。

なお、6月分のお支払いにつき、2月末に3月分をすでにお支払い済の方は、3月分を6月分に充当いたします。
3月分を未払いの方は、6月分として「お月謝袋に入れて集会所に持参」でお支払いいただければ幸いです。
(お支払い状況は、講師より個別にご連絡いたします)
7月分からは従来通りに、前月末(7月分は6月末)を考えておりますが、やはり「対面レッスン再開時」に徴収いたします。

(2)対面レッスン再開時期について

肝心の「対面レッスン再開時期」ですが、6月末(6/22~)を目標に
話し合いを進めておりますが、まだ正式には集会所管理組合から許可が下りておりません。
「皆さまの安全確保」が一番大事、の思いは全員同じです。
世の中の動向を鑑み、皆様にもご理解いただけますと幸いです。
正式許可まで大変お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です