映画で英会話サークル Anya’s Clubルールについて

「映画で学ぶ英会話」Anya’s Club English Circleについて(入会時資料)

2023年1月現在

1. 日程: 原則 毎月第2・4火曜日 10:00~11:30

 基本は上記ですが、変更する場合もあります。

2.会費: 月謝として2000をお世話係さんにお渡しください。

  *毎月翌月分を2回目サークル日にお渡しください。会場費等は別途集金いた

します。(半年に一度、1000円程度。参考:2022年度は1月、7月に集金しました。)

3.お世話係:2名一組で、3か月ごとに順番にお願いします。会場の予約・支払、月謝・会場費等の集金・支払、講師・会員への連絡を行って頂きます。会場は工芸室または小会議室AまたはB、使用日の2か月と7日前から予約可能。プロジェクター、延長コード、ホワイトボードマーカーを借りてください。上記の部屋が予約不可能な場合は別の会場を予約し、全員に連絡下さい。

4.お休みについて

(1)サークルをお休みになるときは、LINEやメール等でご連絡ください。当日使用したプリント類は後日受け取ることができます。

(2)講師および代表者、お世話係にLINEやメールで事前連絡をして一カ月単位でお休みすることが可能です。その間は月謝不要。事前連絡の期日は前月月末までとします。

5.体験希望者について

 体験は1回1000円で、事前連絡の上、決まった日時にご参加いただけます。

代表者名、連絡先

講師名、連絡先

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です