幼児の英語教育にお勧め!Mother Goose マザーグースのうた

英語教室では毎月歌っている英語の童謡「Mother Goose」シリーズ。

お家でのかけ流しにもピッタリ。

お問合せが多いのですが、私が使用しているアルク出版社のものはすでに廃盤?

現在は以下にリニューアルされているようです。

「子どもとうたおう!マザーグース」アルクキッズ英語編集部

テキストとCD付き。↓

ちなみに、教室で使っている旧版とイラストはよく似ています。

旧版はご存じのように子供たちが歌っており、お子様の興味をひくものになっていますが、

レビューによるとリニューアル版も子供たちの歌声らしいです。

ご参考までに旧版はこちら。CD付きかどうか確認してくださいね↓

「うたおう!マザーグース<上>」

「うたおう!マザーグース<下>」

音声だけ(歌だけ)ならば、ダウンロードも可能です。CDではなく、ダウンロード派の皆様へお勧め。

「うたおう!マザーグース」完全版の説明はこちら↓

家庭で、教室で楽しむ、英語のあそびうたを58曲収録!/英米人が小さな頃から親しんでいるマザーグース。親しみやすいメロディと内容は、はじめて英語文化に触れる子ども向けの教材に最適です。一緒に歌っているうちに英語の音感を身につけることができ、歌詞の単語も無理なく覚えることができるでしょう。Mary Had a Little Lamb (メリーさんのひつじ)、Twinkle Twinkle Little Star (きらきら星)ほか収録。※本商品は書籍『うたおう!マザーグース 上巻/下巻』(2000年刊)に付属のCD音声と同内容です。また、テキスト情報は含まれておりません。

(C)2011 ALC PRESS, INC.

単品で購入したい方に↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です