Eigostar English Clubです

横浜市青葉区田奈、緑区長津田で活動中のEigostar English Clubです。

講師:伊藤朋子 (Tomoko Ito)

講師略歴
Portland State University (米国オレゴン州)卒業
NTTデータ(国際調達)、富士通(企業内通訳者)、NEC(企業内通訳者)
米国幼稚園・小学校(Oregon Episcopal School:私立幼稚園~高校一貫校)夏期教員補助
TOEIC950
一女の母
Tomoko

講師ご挨拶はこちら:

Eigostar English Clubの伊藤朋子です。
英語を聞きとれなくて、苦労したことはありませんか?
もう少し英語ができていれば、、、と後悔したことはありませんか?
私が小さいころは、まわりに「えいご」などない時代。大学生になり、とても苦労しました。
「子どもにはこの苦労はさせたくない!」
妊娠中からずっと思っていました。
私が娘にしたことは、生まれたときから英語のカセットテープを聞かせる、英語の絵本をよみきかせる、
英語で話しかける、それだけです。
洋楽を覚えて歌ったり、字幕なしで映画を楽しんだり、アメリカ人の友達と電話で話したり。。。
私が何年もかけて、英語を一生懸命に勉強して、大学生のころやっとできるようになったことを、
幼稚園児の娘がスラスラとやってのける。。。
しかも、いとも簡単に!
しかも、楽しそうに!
娘を育ててみて感じました、「どうしてそんなに簡単にできるの?」
これが「英語耳」の重要性を感じたきっかけです。
幼少期から始めれば、こんなにも自然に身につくんだ!と。
こども達には、いとも簡単に英語耳をつくる才能があるのです。
お子様に「英語耳」をプレゼントしませんか?
一生の宝になるはずです。
そのお手伝いをするのが、わたしの使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です