Eigostar Kids English教室規約

Eigostar Kids English  ご入会にあたって「教室規約」     ver. Apr 2018

このたびは当教室にご入会いただきありがとうございます。本教室の教室規約についてご案内申し上げます。ご一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。                            

レッスンに必要なもの

・テキスト、ホームワーク(ワークブック)、市販の英語ノート(小学生以上)

・えんぴつ、消しゴム (幼稚園児以上)

・暗唱カード、宿題スタンプカード (時期が来ましたら、教室から配布します)

規約

  • レッスンは年間42回です。HPに掲載しておりますので、レッスン日をご確認ください。

https://eigostar.net/category/kidsenglishclub/calender/ カテゴリー「年間カレンダー」

また教室のお休み等のスケジュールはHPやメール等で適宜ご通知いたします。

2.教材は各クラスごとに講師からご案内いたしますので、別途ご購入お願いいたします。

  目安は1セット3000円~4000円です。教材本表紙の画像はHPでご覧頂けます。

3.毎月の課題CDは、その月の最終授業日に翌月分をお渡しいたします。CDラベルを参考に

翌月のテキストをご用意ください。英語力アップのため、課題CDは毎日お聴きください。

4.月会費は未就園児8,000円、幼稚園~小学生6,000円です。

その月の最終授業日に翌月分をお支払ください。

支払方法は、現金を所定封筒に入れてお子様にお持たせください。

5.レッスンをご欠席の場合は、講師までメールにてご連絡をお願いいたします。

生徒様都合のお休みの場合、基本的に振替はありませんが、個別にご相談ください。

6.1か月以上の長期ご欠席の場合は、休会制度があります。

休会費用1か月につき1500円でご自宅に課題CDをお送りいたします。

ご自宅で学習頂き、休会明けに同じクラスにご復帰ください。

7.台風や大雪などの気象状況、またはその他特別の事情で教室開講が難しい場合は、レッスン日

を変更することもございます。予めご了承ください。

8.インフルエンザ等の伝染性病気にかかった場合は、医師の許可を受けてからご出席ください。

9.ご退会の場合は、退会する月の10日までに講師にお申し出ください。10日を過ぎてのお申し

出の場合、翌月の月会費を申し受けます。

例:3月末日でご退会の場合、届け出は3月10日まで。

以上、ご不明な点がありましたら、講師までお問合せください。 

Eigostar Kids English 伊藤朋子 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です