「たのしいにほん」地図、特産品も覚えちゃお!

横浜市青葉区こども英会話Eigostar

今月は英語教室のみんなと

日本について学習しているので、

とかく地図が目につきます。

飛行機内でも見つけました!

「たのしいにほん」

9D6E3315-D35A-467B-B1FA-D36C8329EDC5

にほんにはそれぞれのちいきで
いろんなものがあるんだよ。」
そうだー!
その通り!
センセは
「ジュー ジュー おこのみやき」
の場所に行ってきました〜
みんなはこの夏、どこに行ったかな?
たくさんお話し聞かせてね!
ps 本屋さんで売っている木製の日本地図パズルも
特産品のイラストがついており、遊んでいるうちに自然と覚えるみたいです。
小さい頃の記憶は、中学受験の頃に威力を発揮します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です