東京オリンピック、大会ボランティア面接に行ってきました

横浜市青葉区英会話Eigostar

土曜日のマンツーマン英会話レッスンをお休みして

東京オリンピックのボランティアオリエンテーションに行ってきました。

意外にも英語による面接はなく、

グループワークと日本語による面接(面談?)

だけでした。

(もう語学ボランティア枠は埋まったのでしょうか??←不明です)

選考結果は9月以降にあるようですが

どうなることやら?

もしボランティアをやるなら、しっかりとボランティア仕事を全うし、

皆様に逐次ご報告します。

とくにお子様には、

オリンピックがどんな風だったか、

大の大人が集まって

熱く作り上げた世界大会ってどんなものなのか、

事細かにお話したいと思っています。

次の世代の方々にお伝えするのが、私の仕事だと思っています!

(…まだ受かったかどうかも分かりませんが…。。笑)

ボランティア選考のための立派な会場!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です