絶対音感、を英語で?

t横浜市青葉区Eigostar英会話

先日のレッスンで、「絶対音感」の話題になりました。

音楽分野に進学ご希望のお子様をお持ちの生徒様、

お話が非常に興味深いです。

芸術関係に全く疎い私は、毎回勉強させて頂いています。

さて、「絶対音感」を英語で?

ちょうど、ハマっているドラマ Young Sheldon

頭がいいだけじゃなく、「絶対音感」もあることが

判明しました(笑笑)

絶対音感は英語で、 perfect pitch

ドラマでは

He’s got perfect pitch

ヒズ ガット パーフェクトピッチ

彼には絶対音感があるわ

と言っていました。

アメリカドラマ、私はこちらのサイトで初月無料で楽しんでいます。U-next お試しください

 

小学生の可愛い生徒さまに頂いたお土産ー。
わあー、美味しそう!
ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です