英検4級クラスー8月最終週と9月レッスン

横浜市青葉区英会話Eigostar English

英検4級クラスの皆様

10月6日の英検受験を控え、9月初旬から9月24日まで講師が長い休みを頂き、申し訳ありません。

以下お知らせです。

(1)9月分のお月謝(2000円)ー

来週、9月分の費用2000円を封筒に入れてお持ちください。

(2)9月レッスン(一回のみ)-

9月レッスンは9/27(金)一回になります。この回は私が用意したテストを通しで行います。

(3)10月お月謝ー

9月レッスン時に10月お月謝(7000円)をお持ちください。

(4)宿題について

事前に過去問を数回分お渡しいたします。リスニングは英検協会の公式サイトで聞けるものはそれを利用し、それ以外は私が作成したCDで行っていただきます。過去問に取組んで、答え合わせもお願いします。ご質問はメールやラインでいつでもお寄せください。私からも、アメリカから「激励」のご連絡をお送りします。

(5)英検申込み期日ー

10月6日実施の英検につき、申込みは9月12日までです。よろしくお願いいたします。

===

今日お子様たちとお話したところ、「教室休み期間もみんなで会って学習できたらいいね~」と話していらっしゃいました。非常に頼もしい限りです。過去問に取り組んで、分からないことやご質問がありましたら、いつでもご連絡ください。また、私も激励のご連絡を差し上げようと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2019 April to September calendar

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です