コロナ流行-休校期間の過ごし方や企業やイベントに対する印象についてのアンケートのお願い

横浜市青葉区英会話Eigostar English

英語教室の保護者様から、大学での研究のため以下のアンケート依頼がありました。

私自身も大変興味がありますので、ぜひアンケートにお答え頂き、皆様の率直なご意見を頂ければと思います。

このアンケートは統計的に処理され、個人が特定されることはありませんのでご安心ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://questant.jp/q/TOIN-SportMarketing-Mar2020

以下、引用

こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。このたびの新型コロナウイルス流行に伴い、みなさまも大変な日々を過ごされていると思います。

このたび、3月中旬時点での企業やイベント等の現状を把握し、どのような取り組みがみなさまに支持されているかを明らかとすること、現時点の記録を残すことを目的にアンケートを作成いたしました。ご自身やお子さまの過ごし方、各種習い事等対応、企業やイベントの対応につきまして、現状や忌憚のないご意見をお伺いできましたらありがたいです。企業等も手探りな状態で対応しているところも多いと思います。みなさまの声を伺いたい企業や習い事関連サービスにお声を届ける一助となれればと思っております。

このアンケートは統計的に処理され、個人が特定されることはありません。おそれいりますが、こちらのアンケートにご協力いただけますとありがたいです。

https://questant.jp/q/TOIN-SportMarketing-Mar2020

どうぞ宜しくお願いいたします。

桐蔭横浜大学スポーツ健康政策学部 
齋藤研究室

桐蔭横浜大学 斉藤研究室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です