(対面レッスン時)送迎時のお子様の安全確認について

横浜市青葉区英会話Eigostar Englishこども英語教室

ただ今コロナ対策でオンラインレッスン中ですが、来る対面レッスン再開時に向けて、
今一度お子様の安全確認にご協力頂きたくお願い申し上げます。
また、対面レッスンに移行するときには改めてご連絡いたしますが、
お子様のレッスン日や時間、形態(オンラインか対面か)を必ずご確認くださいませ。

(1)教室への入室
必ずお子様が部屋に入室されるのをご確認ください。
集会所前の道路でお子様を車から降ろして、入室の確認がないまま立ち去らないでください。

(2)お迎え時
保護者様の姿が確認できるまで、集会所の大きなガラスドアの内側で待機しております。
お子様だけをドアの外に出すことは致しません。
ご面倒でも乗り物を降りて、ドアの前までお迎えにいらしてください。

(3)集会所周りの一時停車について
送迎時には集会所周りが送迎車で大変混雑しております。
なるべくスムーズに往来できるよう、お互いにお気遣いいただけますと幸いです。

(4)駐車禁止エリアについて
集会所には駐車場のご用意がありません。
また、住民の往来の妨げになる場所には車をお停めにならないよう、お願い申し上げます。
具体的にはこのようなスペースです。→「集会所周りの駐車について<お願い>」

再三のお願いで恐縮ですが、何よりもお子様の安全を第一に、
講師の目が行き届かぬことが多いものですから、
いつも皆さまのご協力に心より感謝しております
今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です