素晴らしい音読発表!引き続き動画・音声投稿お待ちしております

横浜市青葉区英会話Eigostar Englishこども英語教室

皆様、たくさんの音読発表のビデオをお送りくださり、ありがとうございます。

毎日、感動しながら、楽しみながら、見せて頂いております。

さて、対面レッスンが再開されましたが、今後もこの動画または音声音読提出を続けて頂きたく、ご協力いただけませんでしょうか?

(動画でも音声だけでも結構ですので、ラインでお送りください)

ご家庭でのよい記録にもなると思います。

発表したテキストは、音読シート(sticker pad)にタイトルを記入いただけると助かります。

シール(Stickers)は教室でお貼りください。

なお、どうしても家庭で動画や音声がとれない場合は、ご相談くださいませ。

教室では、これまでクラス前後のクラス入れ替え時に音読を聞いておりました。

しかし、一クラスごとに教室内を除菌し、テーブルの配置を変え、お一人お一人に手指の除菌を促し、等々。。。

入れ替え時には時間の余裕がなくなっております。

また、せっかく練習してくださったのに、たくさんの生徒様がいっぺんに「音読したい!」となると

なかなかゆっくりと聞けないこともあります。

生徒様の成果はビデオや音声で確認させて頂き、

音読発表が全くなくなるとクラス内の刺激がなくなりますので、

教室では順番に発表して頂くスタイルに変更いたします。

この一か月でたくさんの動画・音声を頂戴しました。

こんなに素晴らしい作品なのに、見るのが私だけ、というのももったいない!

という思いでいっぱいです。

そのうち、何かの方法で、お披露目したいと考えております。

またご相談させてください。

では、引き続き、音読発表をよろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です