S.Sちゃんの音読発表 Where Is It?

横浜市青葉区英会話Eigostar Englishこども英語教室

オンラインレッスンを経て、お子様グループレッスンは対面レッスンを再開いたしました。

長いお休み期間中にもたくさんの英語の音読練習をしてくださり、ありがとうございました!

毎日、毎日たくさんの可愛い音読動画が届いております。

私だけで観ているのも勿体ない、ので

保護者様の合意を得て、お子様のReading動画を少しづつアップして参ります。

今日は2年生のS.Sちゃん

授業中は、私が英語で説明する事柄をお友達に優しく教えてくださいます。

その通訳能力たるや、英語力がないとできません。将来は同時通訳者! ね。

そして、いつもみんなを代表するように的確な質問をしてくれて、「さすが!」なんです。いつもありがとうございます。

S S reading Where is it?
使用しているテキスト、詳細はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です