2年生HJちゃんのreading

横浜市青葉区英会話Eigostar English こども英語教室

2年生Hちゃんの英語音読です。
いつも微笑んでいる落ち着いたHちゃん。
だれも答えてくれない難しい質問になると、さっと助け船を出してくれて、人格者です(2年生にして、さすが!いつもありがとうね~~)

学習することが好き、言語としての英語がお好きなんだろうな~と
彼女をみていていつも思います。私も見習わなくては!

上手なReadingをご覧ください。
(可愛いお顔がご披露できなくて残念ですが、いつものように加工画面でどうぞ)

このテキストシリーズを読んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です