「About A Boy」映画もいいけど原書も!ネ!

横浜市青葉区英会話Eigostar English映画で英会話サークル

サークルで新しい映画が始まりました「About A Boy」

About A Boy のあらすじはこちらをみてくださいね

生徒様がこんなことを教えてくださいました。

「ペンギンブックス*から出ている”About A Boy”を読んできました。

映画と少し違って、とても面白かったです。」

(*注:ペンギンブックスは英語学習者が読みやすいよう、書き替えてある書物です)

古い本ゆえ、残念ながらペンギンブックスのAbout A Boy (level 4) は在庫がないようです。

アマゾンのこちらのページからペンギンブックスも買えるようです。CD不要で本のみ希望の場合は「ペーパーバック」を選んでね。中古品もたくさんありますので、クリックして覗いてみてください↓。

(2020年10月13日追記)
私たちのサークルでブームになったせいか、ペンギンブックスが在庫切れのようです。
アマゾンサイトで「Penguin Active Reading」と明記されているのに、「試し読み」を見ると原書だ!
の現象が起きています。どうかお間違えのないように。
中身が確認できるように、ペンギンブックスのオーディオ版Youtubeを載せておきます。
よく確認してからのご購入をお勧めいたします。

本では、映画よりもたくさんのストーリが展開されているのですよね。

それならば、と、原書を探してみると

新品なのに安く売っています。

もちろん古本も多くでています。

「割と読みやすい」とのことですから、チャレンジしてみませんか?

中身の試し読み、できます↓こちらは原書。

このページでAudible版サンプルが聞けます↓。リスニングのお供にどうぞ。Kindle版がお好みのかたもこのページです

新版もあるようです。

横浜市青葉区英会話Eigostar English映画で英会話サークルの詳細はこちらです。

体験レッスンにご興味ある方は、こちらのお申込みフォームでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です