Halloween 2022のお知らせ

追記

ハロウィンイベント当日にお写真を撮りたい保護者様は

レッスン開始時に教室にお入りになり、自由にお写真をおとりください。

その場合も集会所にはお車は駐車できませんので、ご注意ください。

レッスン終了時は、いつものように速やかにご帰宅くださいますよう、ご協力お願いいたします。

===

Eigostar Kids English保護者の皆様

いつも教室の運営にご協力くださり、ありがとうございます。

気付けば10月!あっという間に寒くなってきました。

いつものように、教室では10月終わりにハロウィンイベントを行います。

お子様も楽しみにしていらっしゃるようです。

毎年恒例のお願いで恐縮ですが、以下の3点にご協力いただけますよう

お願い申し上げます。

1.Costume !
お子様達の簡単な仮装 (帽子だけ、髪飾りだけ、など簡単なもので結構です)

2.Trick or Treating Snacks !
トリック オア トリーティング用のお菓子 (お子様達にも配る人をやっていただきます)
簡単なお菓子をクラスの人数分 5人クラスなら同じものを5個

お菓子の内容は、その年齢の皆さんが食べられるもの。
例えば、お菓子1箱(1つ100円前後でしょうか)
小さな袋に小さなお菓子を集めて袋詰めにしていただいても。
クラスの人数分だけ(お子様ご本人分も含めて)ご用意くださいませ。

3. Trick or Treating bag !
もらったお菓子を持ち歩くための袋 
(取っ手のついた紙袋など)
 自分のお菓子が入っていたものとは別の、空の袋があると良いです。

ハローウィン日程予定(時間はいつものレッスン内)

月曜日クラス:10月24日
火曜日クラス:10月25日
水曜日クラス:10月26日
木曜日クラス:10月27日 
金曜日クラス:10月28日

以前のTrick or Treatingでは、こんなお菓子を見かけました。

もちろん、袋詰めでなくても結構です。

trick or treat candy bag

去年はこんな風でした〜

Halloween 2021

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です