<リスニングにいかが>またタコベルで!セルフオーダー

横浜市青葉区英会話Eigostar

先日のタコベル騒動から、(初めての方はこちらです。深夜のタコベルで)

ポテト抜きのポテトって、オーダーできるの?

とおもしろがった子供達が、再度タコベルに行って

確認してきた動画を送ってきました。

面白い事実が発覚しましたよ🤣

声が小さくて聞き取りにくいですが、こちらをどうぞ。

(教育上、よくない言葉が入っています。良い子の皆さんは真似しないでね)

フィエスタ ポテトって、コレですが

ポテト抜き
チーズ抜き
サワークリーム抜き のボタンを押してみると!

コレらが原材料の全てね
全部抜きにしても、お値段変わらず1.69ドル(dollar sixty nine)

何も受け取れなくても、お値段変わらず!

なんとも、おおらかな国です〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です