アマゾン・ストアーの実店舗!これは便利!

横浜市青葉区英会話Eigostar

オレゴン州ポートランドでも、ワシントン州シアトルでも

ショッピングモールでよく見かけたAmazon storesアマゾンストア

5年前には見かけなかった光景です。

本だけではなく、色々な小物も揃っています。

アマゾンでブックレビューが10,000件以上ある本の展示

いいですね〜。何を読もうか、決めあぐねている場合は

役に立ちますね。

実は、オバマ夫人の「Becoming」ずーっと興味があります。

Kindleでお試し版を読み、

何度アマゾンのカートに入れては出し、入れては出しを

繰り返したでしょう。

「うわ、レビュー件数多いし、高っ!」

「買っちゃおうかな〜」

30ドルか~~

「ほし~~い!」

手に取ると、ずっしり重い。

持ってきたスーツケースを思い浮かべて。。。

やはり、Kindleで電子版を買うとするか。。。

でも、紙の本を見られてよかったです。

店内入ってすぐに、おススメ本の展示コーナー

人々が買いたい、と思っている本たち。

あれ?

どこかで見たことある、ような。。。

なんと、うちにあった!

中身は、とってもきれいー。新品?

読んだ形跡があるような、無いような。。。

せっかくなので、有り難く読ませていただきますー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です