英検®準1級、合格おめでとうございます

横浜市青葉区英会話Eigostar English英検®クラス

2歳のころから教室に通ってくださっているRちゃん。

あっという間に高校生になり、今や大学受験生。

この度、英検準1級に合格されました。

受験勉強と並行して、大変だったと思います。よく頑張りましたね。

同時期に受けたIELTSも、目標点数を獲得されました!

努力の賜物ですね。

あんなに小さかったRちゃんが。。。

教室の前庭で木登りしたり、「ドーン、じゃんけんポーン」したり、

宿題カードもRちゃんお気に入りのスタンプ、みんながまわしてくれたり。

他の子より年齢も小さかったから、いつもみんなのアイドルでしたね~。

感慨一入です。

この学年は、某文部科学大臣の一言で大学受験の英語科目テストが直前でどんでん返しになり、

そのうえコロナの影響もあり。。。

なかなか落ち着かない状況が続いています。

この冬には大学受験、という大きなお仕事が待っていますが、

Rちゃんなら大丈夫!

成功をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です