<映画で英会話サークル>緊急事態宣言発令下の開催について

横浜市青葉区英会話Eigostar映画で英会話サークル

追記(2021年1月10日):当映画で英会話サークルは、横浜市および十日市場地区センターの利用制限を遵守しながら、通常通りの活動を行います。マスク、消毒、換気を徹底して感染防止対策に努めて参ります。
引続き、よろしくお願いいたします。

十日市場地区センターの利用制限はこちら→★★

===

次回1月12日(火)は映画で英会話サークル開催日ですが、ご存じのように1月7日に緊急事態宣言が発令されました。

会場である十日市場地区センターに問合せたところ、まだ横浜市からの通達が来ていないので今後の見通しは未定とのこと。

通達があり次第、地区センターホームページに情報を記載するとともに、

閉館する場合は、当該予約団体に個別に連絡する、とのことでした。

地区センターも対応に困っている様子で、電話も非常につながりにくいです。

横浜市の対応を気長に待ちましょう。

合わせてお伺いしますが、仮に地区センターが平常通り開館する場合、

皆様は対面+集団でのサークル活動への参加にご不安はありませんか?

ご意見お寄せくださいませ。

十日市場地区センターのホームページはこちらです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です