Christmas message to all! 2022

May your holidays sparkle with joy and laughter!

Have a lovely Christmas!!

楽しくって、笑顔でいっぱいの、キラッ⭐️キラッ ⭐️ な冬休みになりますように!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!🎄

2022年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来る2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

新年のレッスン開始日は、以下の通りです。

月曜クラス 1月16日

火曜クラス 1月17日 (注!1/10はお休みです)

水曜クラス 1月11日

木曜クラス 1月12日

金曜日クラス 1月6日

映画で英会話サークル 1月24日、1月31日

なお、個別マンツーマンレッスンは、別途お知らせした通りの日程で開催いたします。

追伸
私事ですが、昨年に続き今年も忌引きを経験しました。
英語クラスはお休みを頂き、皆様にはまたしてもご迷惑ご心配をおかけしましたこと、心苦しいばかりです。
私はお子様たちの笑顔に毎日元気をもらい、皆様に励まされ、おかげさまで日々の生活に戻ることができました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!
2023年は、今よりもさらにパワーアップした教室になるよう、頑張ります!
引続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Eigostar English

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です