子供と一緒に留学<食事の心配>

「小さい子供といっしょだと、食事が心配です」

「どんなものを食べてますか?」

とご質問頂きました。

外食も続きますよね。

みなさんが想像されるのは、こんな感じ?

image

ハーフパウンドのハンバーガー。

超・デカい! 手にもった砂糖とくらべてみて!

うちは、こんなのも大好きです。

image

Pizza doesn’t grow on trees. Yet.

ピザは木には生らない、まだ! 思わず笑ったわ~。

そうね、ちゃんと果物や野菜も食べなきゃね、って気になります。

スーパーが近ければ、こんな出来合いのものも。

image

トレーダージョーズのスープ(パックに入ったものね)

ホールフーズのキッシュ

フリーズドライの「しいたけ」←意外や意外、美味しいよ。

でも、やっぱり一番はこれですね。

image

友人(二児のパパ!)が作ってくれた朝ごはん!

手作りは、美味しかったです~。

「和食が好きなの、わたしたち。」

っていう方のためにも、ポートランドにはお寿司やラーメンもあります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です