すぐに疲れてひと休み<スタバとタピオカ>

アメリカ2日目は

銀行行ったり、Costco行ったり、スーパー行ったり。

なんでしょ、すぐに疲れてしまいます。

いたるところにスタバがあるので、

すぐに入ってー。

ストローを徹底排除してました。

さすが、environmental  friendly

環境に優しいアメリカのスタバ

日本で流行っているから、タピオカでひと休み。

アメリカ人友人に聞いたら、

「ここ数年でお店が増えたけど、

利用者はだいたいAsianだね、って。」

ここの店内では、店員さんもお客さんも全てアジア系の方々でした。

見た目はこんな感じ。

うん、日本のと変わりなさそう。

お味はね。。。

あんまーい!です。

お値段はお安かったです。

4ドルだから、420円くらい。

このお店、新しいらしいけど、とっても空いていました。

来年来た時には、果たしてまだ続いているかな???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です