アメリカ大学生の車!あるある!

オレゴン州に着きました〜

娘の大学開始前に、ポートランドの友人宅でお世話になりつつ

必要なものをここで買い揃える計画です。

お宅に到着早々、目にした大学生の息子さんの車です!

この車見て、アメリカ感じてください!

ではどうぞ〜

アメリカの大学生の車って、こんなものでしたー。

何度かぶつけて、あちこち凹み。

ドアはちゃんと閉まらない← (somebody’s trying to break in!)

盗みに入られそうになった、のね。← コレ、盗む人いる??

ボンネットが閉まらないので、金具で留めて。(動画みてね)

サイドミラーが落ちたので、ネジで留めて。(ここ動画ないわ)

ナンバープレートが写ってしまったので、途中でカットしました。

最後までお見せできなくて残念ですが、

アメリカの大学生の現状をお伝えしますー笑笑

なんだか、愛らしい!

私のお気に入りの車です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です