LINEからzoomに入りたい時は?の注意点

横浜市青葉区英会話Eigostar Englishこども英語教室

zoomのミーティング招待状URLにつき、皆様のお手元に届きましたでしょうか?
メールとラインで同じものをお送りしておりますが、以下の点にご注意ください。

(1)メールでお送りしたURLはクリックでそのままzoomに行けます。
(2)LINEメッセージからの場合は、URLをクリックすると以下の画面がでますので、URLをコピペしてブラウザー(サファリやクローム)からzoomにアクセスしてください。

右上の共有ボタンから「サファリで開く」を選べば、サファリからzoomに自動的にジャンプできます。
<もしくは、Copy Linkを押して、サファリかクローム等を開いてそのブラウザ上にペースト、してみてください>

うまく行かない時にはご連絡ください。

情報をくださったS様、本当にありがとうございました。

また、当日は色々な不具合発生が予想されます。

「Zoom待機室までは行けたのに、ミーティングに入れなかった」という体験談もお聞きしました。

そういう場合は、LINE通話などの対応ができますので、ご連絡ください。

とりあえず、やってみましょ!

どうぞよろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です