Phonics Booster Book level 1 book 1

Book 1 では、絵をヒントに読みにつなげるものもあります。

まずはCDを聞いて、この絵が何なのか見つけてくださいね。

ときどき「この絵はなに?」っていうのもありますね。

クッキーかと思っていたら、CDを聞いてびっくり!

まさかの「ミートボール」だったり(笑)

皆さんはすでに「読める」ので

この絵に文字を書いていってください。

ヒントはこのページにあります ↓(一番最後のページ)

自分でこのページを「読んで」から、絵と当てはめてスペルを書いていってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です