Zoom、 Skype、 Teamsか それともLINEビデオ通話?

Eigostar English マンツーマン(プライベート・個人)英会話レッスン

大人の方を対象とした英会話レッスンは、現在「オンライン」のみを開催しております。

使用アプリは生徒様のご希望に応じて使用していますが、zoomに関しては

2022年5月2日より仕様が変更され、何かと使いにくくなっています。

1対1でのオンライン会議には、LINEの方が気軽で使い勝手がよいと評判です。

私の英会話レッスンで使用する機能は、基本のカメラ・マイク以外に、以下の2つです。

1.「チャット」(文章やスペル等を記述で確認するため)

2.「画面を共有する」(PC内にある書類等を一緒に見ながら、英文資料を作成します)

大人数の参加が不要なレッスンでは、LINEビデオにある機能で十分に対応できます。

1.「チャット」はこのアイコンをクリック! LINEのいつもの「トーク」も画面上に出ます。

2.「画面を共有する」機能は、右下にある「画面シェア」をクリック。

PCやタブレット上にある書類を画面上でシェアしながら、英文作成、資料作成を行えます。

新しいアプリ使用が少々面倒に感じる方、

この機会にLINEビデオで気軽にオンライン英会話レッスンを始めてみませんか?

横浜市青葉区英会話Eigostar Englishマンツーマンレッスン:
詳細はこちらです★

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です