いよいよ!生徒様の絵本が店頭に並びます

60代で絵本作家としてデビューされた生徒様の絵本が、クリスマスの今日にいよいよ店頭に並びます。

アマゾンで取り扱いがあることは知っていましたが、楽天でも発見しました。

電子書籍ですが、300円オフのクーポンがあるようです。

少しお買い得感アリ。


やっぱり書籍は紙の方がいいよねっ!という方にはアマゾンで。

英語教室の生徒様にも好評でした!

「ベンジャミンはリス?モルモット?」

「そのあと、どうなるの?」

生徒さまの間で色々な想像が広がって、楽しそうでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です