Try Something New for 30 Days – TED より

やってみたかったことを30日間やってみませんか?

TEDで気に入った”Try Something New for 30 Days” をシェアします。

3分間の動画、字幕付き、横にはsubscriptionもつけられます。

笑いながら見られますので、ご興味あるかたはどうぞ。

Try something new for 30 days

Instead of the month flying by, forgotten, the time was much more memorable.

何もしない1か月はただ過ぎて、忘れ去られてしまうけど、その1か月はとても思い出深いものになりました。

I grew up my self-confidence.

自分に自信がつきました。

You might be sleep-deprived.

寝不足になるかもしれませんが。

Small sustainable changes more likely to stick.

続けられる小さな変化は、以後も自分のなかに残るものです

What are you waiting for?

何を待っているのです?(やってみたらどう?)

Why not to think about something you have always wanted to try and give it a shot! for next 30 days.

あなたがずっとやってみたかったことを考えてみてください。そして挑戦してみて、この30日間で。

TED – Try something new for 30 days

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です